人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の写真や日記です。※まだまだ未熟者なので、参考にはしないでくださいね。


by pinksea73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末は雪山へ。

友達のお知り合いに関係者がいるらしく、駐車場代&リフト代がタダになるらしいので、ウイングヒルズへ。

のんびり出発で、お昼過ぎから(遅い?)ラストまでちょこっと?休憩を挟んでひたすら滑ってきた。

奥美濃エリアのスキー場で雪がよかった記憶がまったくないので、あんまり期待してなかったんだけど、全然ベタベタしてなくてなかなかの雪質だった。

ちょっとかたいけど、これぐらいが私好みで楽しめたかな。
2月ならこんなものなのかなぁ。

混んでるイメージがあったけど、思ったよりは混んでなくて、リフトもそんなには待たなくて済んだ。やっぱりゴンドラがあって、リフトもほとんどクワッドだからかな。

週末は雪山へ。_b0062892_135323.jpg


帰りに友達のお知り合いの人に連れられて、スキー場から降りてちょっと行ったとこの小料理屋さん?に行った。
けっこうみんな知ってるのか、なかなかの盛況ぶり。

かき鍋とか食べたけど、かきもたくさんはいっててすごーくおいしかった♪
また行きたいけど、多分もう道がわからない…
by pinksea73 | 2005-02-28 13:05 | スノボ