海の写真や日記です。※まだまだ未熟者なので、参考にはしないでくださいね。


by pinksea73
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:伊勢( 1 )

過去の海画像

b0062892_1754890.jpg

9月12日

普段は伊良湖ばかりだけど、この日は大阪の女の子と一緒にはいることになったので伊勢へ。

やっぱり大阪からだと日帰りで伊良湖はきついみたい。

私の場合、伊勢なら伊良湖+1時間で行けるので伊勢に行くことになった。

伊勢は過去2回行ったことがあって、割と私好みの波だったので印象がよかった。

でもこの時初めて自分で運転したけど、うーーん山を越えなくちゃ行けなくてそれがつらかったぁ。あと、オービスの位置がわかんない。

波は見ての通り(わかりにくいかな?)風が強烈でジャンクな状態。

夜中がんばって走って、朝イチからはいったのにぃー。残念だったなぁ。

とはいえ、海が好きな女の子といろんな話ができてとても楽しかった。

そんな時間のためだったら、遠いとか山道とかどうでもいいやって思っちゃう。

波乗りやってた彼氏と別れちゃって、海はいるのやめちゃおうかって思ったこともあったみたい…でも海が好きだから、続けようって。

なんだか嬉しくて、ウルウル(涙)

それ以来、予定が合わず会えていないけどどうしてるかな?

それにしても…そのコのほうが海へ行ってる回数少ないハズなのに、私より全然うまかった。
ということは………

自分の運動神経のなさを痛感です。
[PR]
by pinksea73 | 2004-11-25 17:05 | 伊勢