海の写真や日記です。※まだまだ未熟者なので、参考にはしないでくださいね。


by pinksea73
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

引越し先、いちおう出来上がり。

ちょっと悩みましたが、ブログをやっぱり引越しすることにしました。

ちょっと前から少しづつ作成してた、引越し先のブログがようやく形になったのでお知らせします。

こちらです↓↓↓
http://pinksea.blog6.fc2.com/

まだちゃんと完成してませんが、今度の週末の海レポ等から新しいほうにカキコしようかと…

内容的には今のとことそんなに変わりもなく、タイトルも他に思い浮かばなかったので、ほとんど変えてません。

もしよろしければ、新しいほうにもご訪問ください。

ここもいちおうとっておこうとも思ってます。

リンクしていただいてる方には、順次お知らせにいきますので、もしよろしければアドレスの変更お願いします。
[PR]
by pinksea73 | 2005-03-17 18:59 | お引越しのお知らせ