海の写真や日記です。※まだまだ未熟者なので、参考にはしないでくださいね。


by pinksea73
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

週末の海レポ

土曜日は仕事(涙)だったので、日曜に海へ。
波は腰くらいかな?他のポイントはもうちょっとあるとこもありそうだったけど。
風もそんなに吹いていなかった気がする。

最初Kポイントを覗いたけど、イマイチ…そっからよく行くCポイントのほうを見てみると、すごい人。
混雑したとこはキライだし、波乗れないし、危ないので、Cポイントに行くのはやめてSポイント付近にて。

ちょっと外れたとこなのでそんなには人は少なめ、波も数は少ないけどまぁまぁ。

ロングの人がわりといて、その上ガツガツした感じの(そう見える)ショートの人がいたりして、なかなか波には乗れなかったけど、好きなサイズ、波質なので楽しかった♪

仕事のストレスちょっぴり解消かな。

でも今度の週末は土日とも強制的にお仕事らしいので、2週間ずっとお仕事…
考えただけで辛いなぁ。夜も遅くまで働かなきゃいけないし。



この日の装備←なんかこの字打つの久しぶり?だいぶ海行ってなかった??
冬用のウェット
インナー
5ミリソックス
グローブ
ヘッドキャップ←結局買ってしまった。あると波をかぶったときとかやっぱりあったかい。

10時前後から11時半くらいまで海に入ってたと思うけど、海にいる間は寒さとかは感じなかった。
着替えは…風が吹いた瞬間はかなりつらかった。

写真を撮るの、また忘れてしまった。


そして帰り道に、家に帰ってからはいるのがめんどうなのでお風呂に寄って帰りたくなり、幸田町の「幸田くりすの湯」ってことに寄り道。

ちょっと前になるけど海へ行く途中、看板を発見。
愛用している道路23号からはいってすぐそうなので、ちょうどいいかなと。

寄った時間がもう真っ暗だったので、看板が見つからず迷子になりつつなんとか到着。

はいるのに、土日祝は800円。ちょっと高いかな??
ちゃんと掘ってでてきた温泉(ちなみに源泉の温度は31℃らしい)だから、そんなものなんだろうか…

まだ新しいのでとてもキレイだし、ドライヤー(というより鏡のあるとこ)も2つしかなかったけど完備(無料)。※ただしタオル等は持参必要。
お風呂はあんまり広くないけど、普通のお風呂と露天風呂とサウナと、ジェットバスみたいなのもあり。
たしか9時までで、私の行った夜7時半くらいはけっこう空いてた。

通り道だから場所は便利なとこなんだけど、800円だと頻繁には行けないなぁ。
[PR]
by pinksea73 | 2005-03-07 09:48 | 伊良湖